Melodic Metallic Melancholic

所有音源(主にMelodic Hardcore)のレビューをしています。つたないブログですがCD購入の参考にしていただけたら幸いです。小規模ディストロも始めました。

Home  >  スポンサー広告  > 南米バンド紹介Home  >  Band紹介  > 南米バンド紹介
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Band紹介
tag : 
今回は南米メロディックをいくつか紹介します。どのバンドも哀愁感抜群でカッコイイですよ。
試聴ページをリンクしているので、聴いたことない方はぜひこの機会に聴いてみてください。
CDは持っていないので、どなたかディストロしてくださることを密かに期待していますw

sleep now in the fire
SLEEP NOW IN THE FIRE
From チリ
myspace - sleep now in the fire


bitter.jpg
BITTER
From チリ
myspace - bitter


true believers
TRUE BELIEVERS
From コロンビア
myspace - true believers


bankrotta.jpg
BANKRROTA
From コロンビア
myspace - bankrrota


caso perdido
CASO PERDIDO
From コロンビア
myspace - caso perdido

コメント


SLEEP NOW IN THE FIREは結構前から目をつけてたんですよね...
ただ購入の仕方が全くわからないっていうw
これだからスペイン語は大変です。。
2010/03/01 23:56  tkDQN  URL  #-  編集


>tkDQNさん
僕も購入の仕方が全然わからないです^^;
そろそろ新作が出るんですかね!?もし出たらそのときバンドにメールしてみようと思います!
2010/03/02 23:37  めが児  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://megag.blog32.fc2.com/tb.php/77-4a7bf249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

