Melodic Metallic Melancholic

所有音源(主にMelodic Hardcore)のレビューをしています。つたないブログですがCD購入の参考にしていただけたら幸いです。小規模ディストロも始めました。

Home  >  スポンサー広告  > CHASER - The Big PictureHome  >  C  > CHASER - The Big Picture
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  C
tag : 
P1000883.jpg

From US

オススメ度★★★★★
メロディの良さ★★★★★
高速度★★★☆☆
哀愁度★★★★

ようやく届きました、CHASER渾身の新作、The Big Picture!

Interpunkで予約購入したのですが、ポスターと缶バッジとステッカーもついてきましたよ。

公式サイトでも様々なセット販売を展開していたりと、かなり精力的に活動しているみたいですね。

内容はというと、前作の路線を引き継ぎながらも哀愁度が爆発的に増大しています。

捨て曲は1曲もありません。

7曲目のThis Too Small Passや10曲目のMy PromiseはモロNO USE FOR A NAMEな曲です。

5曲目のIn This Togetherは前作に近い感じですね。

今ならmamoruさんのMerodic Hardcore distroで買えますので、国内版が待てない方、海外版も持っておきたい方はぜひ!!

試聴はこちらから
スポンサーサイト

コメント


ウチの紹介していただいてありがとうございます!!
あと2枚くらいあるので今すぐ聴いてみたい方はぜひお願いしたいと思います^^

ホント、NUFANみたいですよね^^
哀愁度半端ないです!
2010/02/27 20:53  mamoru  URL  #-  編集


>mamoruさん
いえいえ、紹介くらいしかできなくて申し訳ないです^^;

今作は既に今年のベスト10にノミネート決定しました!
2010/02/28 17:35  めが児  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://megag.blog32.fc2.com/tb.php/76-752980e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

