Melodic Metallic Melancholic

所有音源(主にMelodic Hardcore)のレビューをしています。つたないブログですがCD購入の参考にしていただけたら幸いです。小規模ディストロも始めました。

Home  >  スポンサー広告  > DOWNLESS - Ultimate EntertainmentHome  >  D  > DOWNLESS - Ultimate Entertainment
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  D
tag : 
P1000847.jpg

オススメ度★★★★
メロディの良さ★★★★
高速度★★★☆☆
哀愁度★★★☆☆

From スイス

Melodic Hardcoreのmamoruさんからいただいたコンピに入っていた曲が気に入りすぎて、即注文した品です。

全体的にPOPめでさわやかな良メロで、非常に聴きやすいです。でも哀愁ありです。
ポップパンクではなくメロディックハードコアです。

やはり2曲目Good Old Switherlandがずば抜けて良メロで、この一曲のために買ってもいいくらいです。
あとDiffractionって曲聴いてふとMuch The Sameを思い出してしまいました。ほんの1フレーズの数秒間だけ似ている部分があるからですw

ちょっと高いですが、スイスのLeech Reddaで買えますので、Grannysmithやpunkrottと一緒にぜひ。

試聴はこちらから
スポンサーサイト

コメント


こういうブログを探してました。
メタリックなのが好きなので Pour Habit を買ってみました。
2010/02/02 22:57  さけ  URL  #-  編集


>さけさん
コメントありがとうございます!
Pour Habitは発売当時かなり聴きまくってました。
彼らの曲は勢いとテンションが半端ないですよね!
2010/02/05 22:01  めが児  URL  #GHC47NOE  編集


>めが児さん
お返事ありがとうございます。
確かに勢いとテンションが半端じゃないです。
熱いのが好きなのでA Wilhelm Scream とか
聴いてたんですけど、このブログでまた
いいバンドを見つけてみようと思います!
2010/02/14 15:51  さけ  URL  #-  編集


>さけさん
Wilhelm Screamは神ですね!最新EPもヘビロテです。
つたないブログですがよろしくお願いします^^
2010/02/26 21:25  めが児  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://megag.blog32.fc2.com/tb.php/68-356903af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

