Melodic Metallic Melancholic

所有音源(主にMelodic Hardcore)のレビューをしています。つたないブログですがCD購入の参考にしていただけたら幸いです。小規模ディストロも始めました。

Home  >  スポンサー広告  > GASH - A Day Off For The Conscience/Virgin On The RidiculousHome  >  G  > GASH - A Day Off For The Conscience/Virgin On The Ridiculous
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  G
tag : 
P1000843.jpg

オススメ度★★★★★
メロディの良さ★★★★★
高速度★★★★
哀愁度★★★★

From UK

awesome!! amazing!!!

なぜ私はこのバンドを今までスルーしていたのか…と自責の念に駆られます。

インパクトのあるジャケなので知ってはいましたが、聴かず嫌いというか、特に注目していないバンドの一つでした。

Fast Melodic or dieのたくみさんに頂いたコンピにA Thought For The Lostという曲が入っていて、「おや、gashってこんなにかっこよかったの!?」と気になりはじめ、Interpunkでタイミングよく半額セールをやっていたためすぐさま購入した次第です。

1stと2nd(?)の2枚組み27曲の大ボリュームで5$強はお買い得すぎました。

で、内容はというと、文句のつけどころがありません。2枚とも超名盤です。

同じGolf Records所属の4FT FINGERSは人気があるのに、GASHはそうでもなさそうなのが不思議です。
4FT FINGERSの名盤From Hero To Zeroより更にかっこいいと思うのですが。。

とにかく、90'sメロディック好きな方、今までスルーしていた方はいますぐ買ってくださいお願いします。
スポンサーサイト

コメント


Count Threeを管理しているZeroです。
先程は、Commentありがとう御座います。

同じく、僕もこのバンドをスルーしていましたのですが、Reviewされていて物凄く聞きたくなりました!そんなにかっこ良いとは…。購入してみます!

後、是非Linkさせて下さい!!
よろしくお願します。

2010/01/16 22:23  Zero  URL  #-  編集


>Zeroさん
コメントありがとうございます!
これ何となくジャケ見てスルーしちゃいますよね(笑)かなりオススメなのでぜひ聴いてみて下さい!
ハズレ曲もありますが、当たり曲が大多数ですよ♪
こちらこそ是非相互リンクお願いします!
2010/01/17 00:30  めが児  URL  #-  編集


同じく、たくみさんコンピで欲しくなってHMVで買いました笑
年末に頼んで、今日やっと届いたところです。
これから聴きこみます♪
2010/01/20 12:15  mamoru  URL  #KA0obV4E  編集


mamoruさんも買われたんですね!
買って以来かなりヘビロテしてます。やっぱA Thought For The Lostが一番好きですねー。Bad Relisionっぽいし♪
2010/01/21 19:20  めが児  URL  #GHC47NOE  編集


このバンドめちゃくちゃ好きなのにあまり話題にならないのでコンピに入れたんですが、気に入って下さったみたいで嬉しいです(^0^)
あと新しいブログに変わったんですが、今後もよろしくお願いします!
2010/02/01 08:03  たくみ  URL  #-  編集


>たくみさん
たくみさんコンピ昨年末超ヘビロテでしたよ~!ほんとありがとうございます!!
持ってないバンドが多かったので、ちびちび買いそろえていきたいと思います♪
新ブログ、いつも拝見させていただいています^^
リンク貼らせていただきますね!
2010/02/05 23:19  めが児  URL  #GHC47NOE  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://megag.blog32.fc2.com/tb.php/67-3305c5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

