Melodic Metallic Melancholic

所有音源(主にMelodic Hardcore)のレビューをしています。つたないブログですがCD購入の参考にしていただけたら幸いです。小規模ディストロも始めました。

Home  >  スポンサー広告  > WAITING FOR BETTER DAYS - stHome  >  W  > WAITING FOR BETTER DAYS - st
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  W
tag : 
P1000854.jpg

オススメ度★★★☆☆
メロディの良さ★★★☆☆
高速度★★★☆☆
哀愁度★★★☆☆

イタリア産メロディックハードコアバンドの1st EP(たぶん)

まだ結成されて間もないバンドのようで、これからどう進化していくか楽しみです!

夏にはX-STATE RIDEとのスプリットを出す予定で、つまり音もそれ系です。

緩急をつけた曲構成とシャウトが絶妙ですね~。基本イタリア語で歌ってますが、英語の曲も1曲ありました。

メロディがもう一踏ん張りってところです。

兎にも角にもスプリットが楽しみです!

試聴はこちら↓
myspace - waiting for better days

コメント

No title
初めまして!いつも見させて頂いてます!
UPされていた新曲はメロディ良くなってましたね!SPLIT楽しみです^^
僕のブログでもWFBDレビューしようと思ってるのですが、その時に紹介と言う形で紹介させていただきますね!
リンクも是非お願いします!
2009/07/09 22:42  りょうた  URL  #-  編集

No title
>りょうたさん
ブログあまりにも放置しすぎていてコメントに気づきませんでした!
リンク、こちらこそよろしくお願いします!
2010/01/15 20:41  めが児  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://megag.blog32.fc2.com/tb.php/56-0403aa44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

