Melodic Metallic Melancholic

所有音源(主にMelodic Hardcore)のレビューをしています。つたないブログですがCD購入の参考にしていただけたら幸いです。小規模ディストロも始めました。

Home  >  スポンサー広告  > dustbox - triangleHome  >  D  > dustbox - triangle
Category :  スポンサー広告
tag : 

2008/11/19
dustbox - triangle

Category :  D
tag : 
dustbox - triangle

オススメ度★★★★★
メロディの良さ★★★★★
高速度★★★★
キラキラ度★★★★★

最新アルバムが発売したということで、dustboxが激変を遂げたこのミニアルバムを取り上げたいと思います。

哀愁度ではなくキラキラ度を採用したのは、聴いた事ある人なら分かってくださるはず。

光り輝く星のような超良メロは涙無しには聴けません。

特徴的なハイトーンボーカルが美しいメロディに拍車をかけています。

これ以降のアルバムも全てすばらしいですが、俺はこのアルバムが一番好きですね。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://megag.blog32.fc2.com/tb.php/46-f5d3b236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

