Melodic Metallic Melancholic

所有音源(主にMelodic Hardcore)のレビューをしています。つたないブログですがCD購入の参考にしていただけたら幸いです。小規模ディストロも始めました。

Home  >  スポンサー広告  > GOOD REASON - Age Of ReasonHome  >  G  > GOOD REASON - Age Of Reason
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  G
tag : 
good reason2

オススメ度★★★★★
メロディの良さ★★★★★
高速度★★★★
哀愁度★★★★

スロバキアのスーパーメロディックバンド、GOOD REASON!

こいつらヤバすぎます!ハンパなくドツボで死にそうです。

MUCH THE SAMEに次ぐ衝撃を受けました。聴いて下さい!!

myspace - good reason
スポンサーサイト

コメント

No title
はじめまして、いつも参考にしてもらってます。
Good Reasonやばいですね。でもなんでどこもCD扱ってないんですかね??こんなにいいのに。
megagさんはどうやって買いました?やっぱ直接バンドからですか??
2008/10/24 17:35  NAo  URL  #-  編集

No title
やばいですよね!彼ら。

バンドに直接連絡してみました。
買えるのかな・・・w
2008/10/24 18:19  Jumbo  URL  #-  編集

No title
>NAoさん
はじめまして!俺もCD自体は持ってないんですよ(>_<)
買えそうなサイトが見つからなかったので、仕方なくダウンロードしました。
でもやっぱりCDがほしいですね~!

>Jumboさん
ヤバイですよね!!
バンドにメールしたんですね!
もし買えたらご一報お願いしますm(_ _)m
2008/10/24 19:17  めが児  URL  #-  編集

No title
>Jumboさん
やっぱり直接ですかあ、自分はそういう手段で買えないので。(英語は無理だし、クレジットないし)うらやましいです。
ってかこのバンド、SUNSETDOWNと一緒のレーベルだ!!

>めが児さん
どもはじめまして!やっぱCDほしいですよねえ。
自分は↑の理由から日本のサイトじゃないと無理なんで
2008/10/24 20:54  NAo  URL  #-  編集

No title
某SNSでお世話になってますしぇんです! バンドにメールしてみたら日本から買うにはいくつかの問題があるって言ってました…  支払いの関係なのか、発送の関係なのかちょっとわからないですが… にしても最近はここら近辺のバンドが熱すぎですよね! 
2008/10/25 00:20  しぇん  URL  #-  編集

No title
なんかメールが来て、レーベルに聞いてくれって言われました。

もしかしたらどこかで扱うかもですね~。
2008/10/27 14:23  Jumbo  URL  #-  編集

No title
>しぇんさん
お世話になっております。バンドの方に送ってもらうことはできなさそうですねぇ。
熱いバンドなはぜひCDで手に入れたいところですね!

>Jumboさん
そうですね!SUNSETDOWNと同じレーベルだし近々どこかで扱うかもしれないですね。
2008/10/27 15:32  めが児  URL  #-  編集

朗報
GOOD REASON、MILESTONEで取り扱う予定だそうです!!
2008/11/08 15:31  めが児  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://megag.blog32.fc2.com/tb.php/38-f80b6e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

