Melodic Metallic Melancholic

所有音源(主にMelodic Hardcore)のレビューをしています。つたないブログですがCD購入の参考にしていただけたら幸いです。小規模ディストロも始めました。

Home  >  スポンサー広告  > WRECKingCReW - 夜と太陽のDNAHome  >  W  > WRECKingCReW - 夜と太陽のDNA
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  W
tag : 
wreckingcrew夜

オススメ度★★★★
メロディの良さ★★★★★
高速度★★★★
哀愁度★★★★★

日本語メロディック2連発です。

前述のUNLIMITSと同系統の日本語哀愁メロディック、WRECKingCReWの最新アルバム。

男女のツインボーカルが心地よい・・・はずが、歌がちょっと下手です…。
メロディが素晴らしいだけにそれが残念。。

どの曲も和の哀愁全開なのですが、特に好きな曲は、かの有名なラピュタの主題歌「君をのせて」のカバー曲!
"父さんが残した熱い思い~"の部分が鳥肌ものです。ただでさえ泣ける名曲なのに速くなっちゃったらもう泣くしかありません。

myspace - wreckingcrew

コメント

No title
このバンドちょっと苦手だったんですが、
ラピュタの主題歌「君をのせて」のカバー曲…そんな話聞いたら買うしかないです!!
あれは永遠の哀愁ソングですねw
2008/10/20 17:42  ヒロト  URL  #-  編集

No title
>ヒロトさん
歌さえうまければ大好きなバンドなんですけどねぇ^^;
君をのせては最高です!!テラ哀愁。゜(゚´Д`゚)゜。
2008/10/22 17:46  めが児  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://megag.blog32.fc2.com/tb.php/35-c3e20f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

