fc2ブログ

Melodic Metallic Melancholic

所有音源(主にMelodic Hardcore)のレビューをしています。つたないブログですがCD購入の参考にしていただけたら幸いです。小規模ディストロも始めました。

Home  >  V/A  > VA - 3 IEN #2 (SLUTSTATION TJERNOBYL, SOFISTIKERAT SVAMMEL, SKUMDUM)
Category :  V/A
tag : 
クリップボード02

オススメ度★★★☆☆
メロディの良さ★★★☆☆
高速度★★★★
哀愁度★★★★

ヤフオクで偶然発見したこのSplit、かなりレアそうだったので入札していたところ、運よく他の入札がなく、無事手に入れることができました。

SLUTSTATION TJERNOBYLとSOFISTIKERAT SVAMMELとSKUMDUMが参加しています。

1995年のアルバムです。その頃私なんかまだミニ四駆をいじることとコロコロ読むのが趣味の小学生でしたよ…。

まず注目すべきところは、SKUMDUMの初期音源が3曲収録されているということです。
1曲は1stアルバム「Demoner」に収録されている曲でしたが、他の2曲はどのアルバムにも入ってなさそうだったので、それだけでもう大満足です。

SLUTSTATION TJERNOBYLは2006年リリースの2ndアルバム「Nio Noll Nio」を以前ディストロで購入しており、それがかなりカッコよかったので初期音源が気になっていたところですが、、、10年以上も前から既にかっこいいとは!!

SOFISTIKERAT SVAMMELは聴いたこともないバンドだったのですが、これもいいじゃないですか!
なかなかカッコいいTrall Punkです。

というわけで、どこで買えるかはさっぱり分かりませんが、もし発見したらぜひ購入してみてください。
SKUMDUMの初期音源を聴けるだけで十分価値があると思います。

どうでもいいですが、スウェーデンの母国語のバンドって、Sから始まるバンドがほんと多いですよね。
スポンサーサイト




コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://megag.blog32.fc2.com/tb.php/22-879d02e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード