Melodic Metallic Melancholic

所有音源(主にMelodic Hardcore)のレビューをしています。つたないブログですがCD購入の参考にしていただけたら幸いです。小規模ディストロも始めました。

Home  >  スポンサー広告  > TOYFACTORY - Nothing To SayHome  >  T  > TOYFACTORY - Nothing To Say
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  T
tag : 
クリップボード01

From Finland

ご無沙汰しております。

今回はかなり古い音源の紹介です。
フィンランドのバンドで、本作は1997年にリリースされた唯一のCD音源。

全曲音域が低いため、明るめのメロディでも暗く聴こえる不思議。
3曲目のI Thought I Knew It All、6曲目のLeft Aloneは衝撃を受けました。
'90sケベックの湿っぽいバンドが好きな人におすすめします。

相当マニアックなので、CDの入手は世界各国のコレクターに当たってみるしかなさそうです。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://megag.blog32.fc2.com/tb.php/207-ff19c63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

