Melodic Metallic Melancholic

所有音源(主にMelodic Hardcore)のレビューをしています。つたないブログですがCD購入の参考にしていただけたら幸いです。小規模ディストロも始めました。

Home  >  スポンサー広告  > LAGWAGON - DuhHome  >  L  > LAGWAGON - Duh
Category :  スポンサー広告
tag : 

2008/07/26
LAGWAGON - Duh

Category :  L
tag : 
lagwagon duh

オススメ度★★★☆☆
メロディの良さ★★★☆☆
高速度★★★★
哀愁度★★★★

某ヒロトさんのブログで最近2ndアルバムがレビューされていたので、マネして1stを。

私の中で1stといえばガジェット警部。

9曲目のインストが、アニメ"ガジェット警部"のOP「Inspector Gadget」のカバーで、それが強く印象に残ってしまって、他の曲の印象が薄れてしまいました…。

Angry Daysなんかは名曲として有名ですね~。確かにいいです。哀愁です。

コメント

No title
このアルバムもいいですよね~!Angry Daysはもちろん、Stop Whiningなんかもモロにツボです^^
2008/07/28 21:25  ヒロト  URL  #-  編集

No title
>ヒロトさん
Stop Whiningいいですね~。改めて聴いてもやっぱりいいですねこのアルバム。
2008/07/30 11:47  めが児  URL  #GHC47NOE  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://megag.blog32.fc2.com/tb.php/20-19796d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

