Melodic Metallic Melancholic

所有音源(主にMelodic Hardcore)のレビューをしています。つたないブログですがCD購入の参考にしていただけたら幸いです。小規模ディストロも始めました。

Home  >  スポンサー広告  > 2年10ヶ月ぶりの更新Home  >  日記  > 2年10ヶ月ぶりの更新
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
大変ご無沙汰しております。

環境の変化や慢性的な熱意の喪失により、このブログの存在すら記憶の彼方となりつつありました。

2012年あたりから、高速メロディック界隈のブログが軒並み更新ストップとなってしまったこともあり、最近のメロディック事情はほとんど把握できておりません。

極稀にブログを再開しようと意気込むこともありましたが、如何せん情報不足のため、なかなか再開の一歩を踏み出せず3年近くも放置する結果となってしましました。

もはや読者が存在するかどうかも定かではないブログではありますが、本日より、マイペースに更新を再開していこうと思います。

CDは今や月に1,2枚買うかどうかというペースですので、以前のように頻繁には更新できないかと思いますが、どうぞ改めてよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://megag.blog32.fc2.com/tb.php/194-eb87c9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

