Melodic Metallic Melancholic

所有音源(主にMelodic Hardcore)のレビューをしています。つたないブログですがCD購入の参考にしていただけたら幸いです。小規模ディストロも始めました。

Home  >  スポンサー広告  > BROKEN ARISHome  >  B  > BROKEN ARIS
Category :  スポンサー広告
tag : 

2011/02/22
BROKEN ARIS

Category :  B
tag : 
broken aris

From Sweden

Favorite ★★★★
Melody 曲によりけり
Speed 曲によりけり
Melancholy 曲によりけり
Aggressive 曲によりけり

Broken Cedarsの次はスウェーデンのBroken Aris!

これらの作品は以前THE FMH DISTROさんでディストロされていましたが、当時金欠により買えなかったので、最近バンド直でまとめて購入しました。

各所で言われているように、ボーカルの声がハイトーンで中性的。レビュー見るまでは女性ボーカルかと思っていました。

曲はバラエティに富んでいて、高速フルスロットルな曲から、ポップでキャッチーなメロコア、ミドルテンポで聴かせる曲、終始叫んでいる曲、エセメタルコア、シリアスな曲など、もう何でもアリ。

カッコいいんだけど、演奏もコーラスも落ち着きがなく、だからこそ聴いていてアドレナリンが分泌されまくるわけですw

バンドメンバーからのメールの返信は迅速かつ簡潔。発送も到着も早く、発送後のアフターフォローもあって好感が持てます。

TNS Recordsで、Broken Arisが参加しているスプリットEPをプレオーダーできるみたいです。
安いので興味のある方はチェックしてみてください。

myspace

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://megag.blog32.fc2.com/tb.php/182-feb566fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

