Melodic Metallic Melancholic

所有音源(主にMelodic Hardcore)のレビューをしています。つたないブログですがCD購入の参考にしていただけたら幸いです。小規模ディストロも始めました。

Home  >  スポンサー広告  > US AGAINST THE WORLD - stHome  >  U  > US AGAINST THE WORLD - st
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  U
tag : 
us against the world

From Mexico

Favorite ★★★★
Melody ★★★★
Speed ★★☆☆☆
Melancholy ★★★★
Aggressive ★★★☆☆

メキシコ産メロディックパンクバンド、Us Against The WorldのセルフタイトルEPです。

メキシコのバンドでこのジャケだとグラインド系か!?と思っちゃいますが、女性ボーカルのミドルテンポメロディックです。

女性ボーカルもコーラスも女性らしい声質なのに、物凄く力強く、愁いを帯びた歌いまわしが曲の哀愁感を高めています。

普段高速物しか聴かないので似たバンドがパッと思いつかないので、気になる方は、まずはmyspaceで試聴してみてください。

Fast Melodic or Dieさんで絶賛ディストロ中
レーベルの在庫も少なく、再入荷の見込みのないようなのでお早めに↑

余談ですが、ジャケのイメージがAdrenalizedのDocet Umbraと被ったので、並べてみました。
adrenalized + us against the world
ほら、似てるでしょw

コメント


funky monkeyに続きレビューありがとうございます!
力強くてかっこいいですよね!
速くないんですが大好きなバンドです^^
2011/02/12 21:32  Takumi  URL  #-  編集


>Takumiさん
ボーカルいいですよね~!
このバンドは速くなくても十分好みです♪
2011/02/13 09:04  めが児(Yu-ta)  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://megag.blog32.fc2.com/tb.php/179-77751e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

