Melodic Metallic Melancholic

所有音源(主にMelodic Hardcore)のレビューをしています。つたないブログですがCD購入の参考にしていただけたら幸いです。小規模ディストロも始めました。

Home  >  スポンサー広告  > BREAKNECK - And There Was Another IllusionHome  >  B  > BREAKNECK - And There Was Another Illusion
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  B
tag : 
breakneck.jpg

From UK

Favorite ★★★★
Melody ★★★★
Speed ★★★☆☆
Melancholy ★★★☆☆
Aggressive ★★★☆☆

マニアック度・入手困難度共に地球最強レベルと畏敬されている、UK産Melodic Metallic Melancholic Hardcore bandの唯一の音源です。

THE FMH DISTROのguricoさんの神ディストロを経て入手した方も数名いらっしゃるかと思います。
私は当時買いそびれて諦めていましたが、昨年奇跡的にヤフオクで入手することができました。

詳細は、既に日本のメロディックマイスターの方々がレビューされていますので、そちらをご参照いただきたい(fast graind音狂い。Melodic HardcoreClassic EndMelodic Hardcore Is Back!)。

音質は決して良いとは言えませんが、アートワークからは想像できないほどドラマチックな展開を見せてくれます。

Judgement Dayはラストを飾るに相応しい名曲で、バイオリンのアウトロはもはやメロディックハードコアの括りを完全に超越していますね。

数年前に既に解散済みで、個人売買やオークションでしか入手できないと思いますので、欲しい方は、気長かつこまめにヤフオクをチェックしてみると良いかもしれません。
数年に1回くらいは出品されるかも…?

myspace

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://megag.blog32.fc2.com/tb.php/174-6a19e39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

