Melodic Metallic Melancholic

所有音源(主にMelodic Hardcore)のレビューをしています。つたないブログですがCD購入の参考にしていただけたら幸いです。小規模ディストロも始めました。

Home  >  スポンサー広告  > NO QUARTERHome  >  N  > NO QUARTER
Category :  スポンサー広告
tag : 

2011/01/27
NO QUARTER

Category :  N
tag : 
no quarter

From Australia

Favorite ★★★★
Melody ★★★★
Speed ★★★☆☆
Melancholy ★★★☆☆
Aggressive ★★★☆☆

写真
左:EP「Lodester」 - 2010
右:EP「No More Guns... No More Blood...」 - 2005

昨年下期よりオーストラリアのCDを買う頻度が高くなりました。

このバンドは、良く言えばバランスがよく、悪く言えば中途半端。

なかなかメタリックで、ほどよく叙情的で、そこそこ緩急の変化つけてて、ちょっとシャウトを取り入れてて、色々やりたい感じが伝わってきますが、いずれもやりすぎていないので癖がなく聴きやすいです。

フレーズの最後に時折入るシャウトが個人的にツボなので、もっと派手にやってほしかったですね。

昨年リリースされたEPは、過去音源よりメロディに磨きがかかっています。ジャケの雰囲気通り全曲暗めのメロディで安心。

myspace
スポンサーサイト

コメント


このバンドってオーストラリアだったんですね。笑
曲の雰囲気とジャケで勝手にブラジルと思い込んでました。
僕もバンドにメールして買ってみます^^
2011/01/28 06:22  Takumi  URL  #-  編集


>Takumiさん
確かに、ジャケ南米な雰囲気ありますねw
過去音源も結構かっこよかったのでぜひ。
2011/01/28 12:33  めが児  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://megag.blog32.fc2.com/tb.php/173-cbce6ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

