Melodic Metallic Melancholic

所有音源(主にMelodic Hardcore)のレビューをしています。つたないブログですがCD購入の参考にしていただけたら幸いです。小規模ディストロも始めました。

Home  >  スポンサー広告  > SHE LIKES TODDHome  >  S  > SHE LIKES TODD
Category :  スポンサー広告
tag : 

2011/01/23
SHE LIKES TODD

Category :  S
tag : 
she likes todd

From US

写真
左上:1st Album「The 600 Club」
右上:2nd Album「Falling Much Too Fast」
左下:Split「Lifestyles Of The Poor And Fameless」
右下:3rd Album「A Story Stilluntold」

2ndアルバムはInterpunkで取り扱われているため、買われた方も結構多いのではないでしょうか。

昨年3rdアルバムがリリースされましたが、何故かほとんど話題に挙がりませんね。。

1st、2nd、スプリットは音質演奏共にショボめの高速哀愁メロディックでしたが(哀愁感は秀逸)、3rdで化けました。

高速一辺倒ではなく、曲構成が複雑になっています。
特に驚いたのは聴かせるギターで、もはや別のバンドじゃないかと疑う程の凝ったギターソロをふんだんに取り入れています。
メロディックハードコアの範疇に収まらない曲もあり、She Likes Toddの挑戦を感じられる1枚です。

2ndが好きだった方もそうでない方も、3rdは全く別物として楽しめると思いますよ。

ちなみに写真のCDは全てオフィシャルサイトで購入できます。

3rd収録曲のPV↓


myspace
オフィシャルサイト
スポンサーサイト

コメント


3rd僕もプレオーダーで買いました^^
良い作品ですが確かに話題にあがりませんね。笑
2ndのイメージとは変わってしまいましたが、より近代的になってますよね。
2011/01/24 04:30  Takumi  URL  #-  編集


>Takumiさん
2ndとはまるで別物ですよね~。3rdも大好きなので、もっと盛り上がって欲しいですね^^
Takumiさんもぜひレビューお願いします!
2011/01/25 18:30  めが児  URL  #-  編集


She Likes Toddは3rdから入門したのですが、ドラマティックな曲展開に鳥肌立ちっぱなしです。是非他の音源にも触れてみたいと心から思う今日この頃です。
2011/01/26 05:23  まーくー  URL  #-  編集


>まーくーさん
3rdドラマチックですよね~!最初聴いたとき別のバンドかと思ってしまいました。
過去音源は全然雰囲気違ってストレートでショボめの哀愁高速メロディックです。ぜひご一聴ください。
2011/01/27 21:07  めが児  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://megag.blog32.fc2.com/tb.php/172-497be0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

