fc2ブログ

Melodic Metallic Melancholic

所有音源(主にMelodic Hardcore)のレビューをしています。つたないブログですがCD購入の参考にしていただけたら幸いです。小規模ディストロも始めました。

Home  >  C  > CAMBRIDGE - This Is Not A Victory
Category :  C
tag : 
cambridge.jpg

From Canada

Favorite ★★★★★
Melody ★★★★
Speed ★★★★
Melancholy ★★★☆☆
Aggressive ★★★★

Rebel Time Recordsから昨年リリースされたCAMBRIDGEの2ndアルバムです。

前作の路線を引き継ぎつつ、演奏がより厚くよりアグレッシブになっています。

A Wilhelm Screamのような男臭いボーカルとカナディアンの哀愁メロディの絡み合いが激熱。

10年内に届いていたらランクイン確実でした。

1stが好きな方はこの2ndも間違いなく気に入るはずですので、廃盤になる前にレーベルのサイトへGO!!

前作収録曲のPV↓


myspace
スポンサーサイト




コメント


これホントかっこいいですよね~!
あまりレビューみないので嬉しいです^^
2011/01/21 23:15  mamoru  URL  #-  編集


>mamoruさん
確かに、かなりカッコイイのに意外とレビュー見かけないですよね。。
と思っていた矢先、Fast Melodic or Dieでもレビューされましたね!
今後の盛り上がりに期待です。
2011/01/22 13:54  めが児  URL  #GHC47NOE  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://megag.blog32.fc2.com/tb.php/171-8cba05d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード