Melodic Metallic Melancholic

所有音源(主にMelodic Hardcore)のレビューをしています。つたないブログですがCD購入の参考にしていただけたら幸いです。小規模ディストロも始めました。

Home  >  スポンサー広告  > U.SEED - Remember The Nice TimesHome  >  U  > U.SEED - Remember The Nice Times
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  U
tag : 
IMG_0496.jpg

From Canada

オススメ度★★★★
メロディの良さ★★★★
高速度
  Seen From That Angel:★★★★
  The Black Ink:★★☆☆☆
哀愁度★★★★

Bubble Burst Recordsより、U.Seedの2ndアルバム"Seen From That Angel"(1997)と、メンバーチェンジ後のアルバム"The Black Ink"(2006)を収録した再発盤が、なんと35枚限定でリリースされました。

35枚なんて即日完売だろと思いましたが、webショップを見るとまだ販売されているようです。
ちなみに私のはシリアルナンバー21です。手書きですw

"Seen From That Angel"の方はもう完全に初期Lagwagonです。Lagwagonのアルバムだと言われたら信じちゃうくらい似ています。本人たちも意識しているようですね。

"The Black Ink"はミドルテンポの曲が多いですが、暗さ・哀愁感は健在です。

後々価値が出てくると思いますので、買えるうちに買っておいた方がいいですよ~!

試聴はこちらから

コメント


The Black Inkの1曲目なんかはほんとやばそうな雰囲気がぷんぷんしてて大好きです!
2010/09/13 00:00  takumi  URL  #-  編集


>takumiさん
コメントの返信が大変遅くなりすいません!
1曲目のイントロからヤバ臭漂ってますよね~!今日久々に聴きなおしてました^^
2010/10/24 01:38  めが児  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://megag.blog32.fc2.com/tb.php/160-714ece22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

