Melodic Metallic Melancholic

所有音源(主にMelodic Hardcore)のレビューをしています。つたないブログですがCD購入の参考にしていただけたら幸いです。小規模ディストロも始めました。

Home  >  スポンサー広告  > NO MOTIV - CynicalHome  >  N  > NO MOTIV - Cynical
Category :  スポンサー広告
tag : 

2010/07/25
NO MOTIV - Cynical

Category :  N
tag : 
IMG_0399.jpg

From アメリカ

オススメ度★★★★
メロディの良さ★★★☆☆
高速度★★★★
哀愁度★★★☆☆

初期は高速哀愁でかつショボかったNo Motivの1st、最近ようやく手に入れました。

古き良き時代の高速ドタバタメロディックが好きな方はどんぴしゃですね。

この手の初期高速系のバンドは意外と沢山潜んでいそうなのですが、基本的に現在高速系のバンドしか発掘しないので、ブログ等からの情報でしか知り得ないんですよねー。
エモいバンドの過去音源調査は途方に暮れそうですし・・・。

ちなみにこの作品はヤフオクでたまに出品されていますので、欲しい方は定期的にチェックしてみるといいかもしれません。
スポンサーサイト

コメント


この作品個人的にかなり好きなんですよね(^0^)
FRIENDSって曲が好きでした!
2010/07/26 20:00  takumi  URL  #4B4a9q5A  編集


>takumiさん
私もFriends大好きです!
2ndも欲しいなーと思いつつなかなか買えないでいます^^;
2010/07/29 21:45  めが児  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://megag.blog32.fc2.com/tb.php/157-576b40ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

