Melodic Metallic Melancholic

所有音源(主にMelodic Hardcore)のレビューをしています。つたないブログですがCD購入の参考にしていただけたら幸いです。小規模ディストロも始めました。

Home  >  スポンサー広告  > WRECKingCReW - 哀歌Home  >  W  > WRECKingCReW - 哀歌
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  W
tag : 
IMG_0378.jpg

From 日本

オススメ度★★★★★
メロディの良さ★★★★★
高速度★★★☆☆
哀愁度★★★★★

Toshiさんに感化され、久々にWRECKingCReWを聴いています。

こちらは1stシングルの、その名も「哀歌」!!

曲名通り、哀愁度測定不能の超絶哀愁母国語メロディックです。

2曲目は自主制作アルバム「滴」のタイトル曲で、こちらも超絶哀愁ソングでヤバイ、というかこのバンド全曲哀愁なんですけどねw

これ買った当時は、WRECKingCReW、HAWAIIAN6、HOLSTEIN、RetromaniAが日本の哀愁四天王だと認識していました。

この手の昭和歌謡系の哀愁感は日本人にしか出せないんですよねー。海外のバンドがこんなメロディ作っちゃったら私もう失禁しちゃいますわw

というわけで、哀愁マニアは聴くべし。

試聴はこちらから

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://megag.blog32.fc2.com/tb.php/155-af54cd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

