Melodic Metallic Melancholic

所有音源(主にMelodic Hardcore)のレビューをしています。つたないブログですがCD購入の参考にしていただけたら幸いです。小規模ディストロも始めました。

Home  >  スポンサー広告  > LASTKAJ 14 - I Brist På AnnatHome  >  L  > LASTKAJ 14 - I Brist På Annat
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  L
tag : 
IMG_0375.jpg

From スウェーデン

オススメ度★★★★★
メロディの良さ★★★★★
高速度★★★★
哀愁度★★★★★

今年一番楽しみにしていたCDが、七夕にリリースされました!

前作EPよりSKUMDUM色が強いように感じましたが、全体的にTrall度高めです。

やはり3曲目Ingen Bryr Sigは大名曲ですね。鳥肌フル勃起のイントロはもちろん、マイミクのChiiさんやToshiさんがおっしゃるようにベースが感動的で泣けます。

その他の曲も総じて高レベルで間違いなく通り今年のランキング上位に君臨するでしょう。

Bells Onさんの記事によるとロシアンポルカを取り入れているらしく、おそらく7曲目Koks I Lastenのイントロなんかがそうでしょう。ポルカは2拍子でメロディックハードコアに合わせやすいと思うので、ぜひ曲のメインメロディとして大胆に取り入れてほしいですね~。

余談ですが、ロシアンポルカかどうか分かりませんが、おそらくそれ系のロシアンフォークメタルバンドКалевала(読めません)がかっこいいですよ。

ちなみにジャケはどうみてもこれの使いまわしですww↓
asta kask

試聴はこちらから

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://megag.blog32.fc2.com/tb.php/151-4ec04145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

