Melodic Metallic Melancholic

所有音源(主にMelodic Hardcore)のレビューをしています。つたないブログですがCD購入の参考にしていただけたら幸いです。小規模ディストロも始めました。

Home  >  スポンサー広告  > SOMBULANCE - A Cynic's ResponceHome  >  S  > SOMBULANCE - A Cynic's Responce
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  S
tag : 
IMG_0268.jpg

From イギリス

オススメ度★★★★
メロディの良さ★★★☆☆
高速度★★★☆☆
哀愁度★★★☆☆

数年前に知って以来、単独音源のリリースを心待ちにしていたUKの高速メロディックハードコアSOMBULANCEの1stフルアルバムです。

いつの間にかボーカルが変わったようで、以前より男臭さが増しています。

音を例えるなら、A Wilhelm Screamに哀愁を少々加えて、アレンジを減らしてストレートなメロディックハードコアよりにシフトさせた感じです。
随所にA Wilhelm Screamからの影響を感じさせるメロディがみられますね。
特に4曲目のSerpentimeは、モロAWSなパートがあります。

myspaceから飛べるショップでわずか£5で買えます(なんと送料込み!)ので、気になる方は昼飯買う感覚で買ってみてもいいかと思います。
それにしても超絶太っ腹or金持ちバンドですね。きっと送料だけで£4くらいするだろうに…。

ちなみにデジパックで中身はちゃんとしたCDです。

試聴はこちらから
スポンサーサイト

コメント


前のVoが良かったなって思ってます。
CDRじゃないみたいなので買ってみようかしら
2010/07/07 18:23  かなで  URL  #-  編集


>かなでさん
私も前のボーカルの声質の方が好みなんですよねー><
それでもかなりカッコイイし何といっても激安なので、買ってみてもいいかと思います!
2010/07/08 07:13  めが児  URL  #GHC47NOE  編集


やっとオーダーしました。
高速で発送してくれたみたいなので早く聴きたいです!!!
もちろん送料はバンド持ちで(笑)
心から感謝ですね。。。
2010/07/08 23:25  Toshi  URL  #-  編集


>Toshiさん
ついに購入されたんですね♪
高速発送ありがたいですね~!
レビュー楽しみにしてます^^
2010/07/09 21:40  めが児  URL  #GHC47NOE  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://megag.blog32.fc2.com/tb.php/150-7480b49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

