Melodic Metallic Melancholic

所有音源(主にMelodic Hardcore)のレビューをしています。つたないブログですがCD購入の参考にしていただけたら幸いです。小規模ディストロも始めました。

Home  >  スポンサー広告  > 気になっているバンドHome  >  Band紹介  > 気になっているバンド
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Band紹介
tag : 
現在諸事情により手元にほとんどCDがないため、この機会にバンド紹介をしたいと思います。

ぜひご試聴ください。

ever since darwin
Band:EVER SINCE DARWIN
County:Australia
myspace
ポリティカルなメッセージ性の強いバンドみたいで、歌詞の一部がmyspaceに記載されています。落ち着きのある音で聴きやすいです。


nectar.jpg
Band:NECTAR
County:Australia
myspace
懐かしい音ですね。メロディや歌いまわしがどことなくSubsterっぽいです。


the arrangement
Band:THE ARRANGEMENT
County:Netherland
myspace
なかなかアグレッシヴで今っぽい。2008年のdemoをフリーダウンロードできます。現在レコーディング中なのかな?
スポンサーサイト

コメント


THE ARRANGEMENT早速DLしちゃいました!
このバンドはかなりツボでしたねぇ(笑)
早く正式な音源をリリースして欲しいですね♪
いつもステキな情報をありがとうございます!
2010/07/03 23:46  Toshi  URL  #-  編集


>Toshiさん
いえいえ、こちらこそいつも素晴らしい情報ありがとうございます!!
THE ARRANGEMENTは私も最近発見したばかりなので、音源に期待大です♪
2010/07/04 22:33  めが児  URL  #GHC47NOE  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://megag.blog32.fc2.com/tb.php/149-244066c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

