Melodic Metallic Melancholic

所有音源(主にMelodic Hardcore)のレビューをしています。つたないブログですがCD購入の参考にしていただけたら幸いです。小規模ディストロも始めました。

Home  >  スポンサー広告  > '10年上半期 Best 5Home  >  ランキング  > '10年上半期 Best 5
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ランキング
tag : 
Classic Endさんに続き、私も上半期のランキングを公表したいと思います。

今年は新作を沢山買ったので、2010にリリースされたものに絞ってみました(EP含む)。

それでは、どうぞ~!

Best.5
DRUNKTANK - The Infamous Four
drunktank.jpg
国内盤を待てずに買っちゃいました。国内盤はボートラ5曲入るそうなので、持っていない方はしばし待たれよ。

Best.4
TURN IT RED - All Time Will Show
turn it red
最近買ったばかりなのですが、一気にランキングに食い込んできましたね。まさにBelvedere Children!!

Best.3
SYMPHONY OF DISTRACTION - Pudwack
symphony of distraction pudwack
今後こっちをメインに活動してもいいんじゃないかと思うくらいの出来栄え。Seven Years Bad Luckに勝るとも劣らない名盤

Best.2
THE DECLINE - I'm Not Gonna Lie To You
the decline im
Classic Endsさんで知って以来虜になり、コンスタントに聴いています。国内で手に入る今一番熱いCDはと聞かれたらこれをプッシュします。

Best.1
TREVOLT - I All Hast
trevolt i all hast
今年一番の衝撃でした。Skumdum直系の哀愁メロディに悶絶した方も多いのでは?ディストロ第一弾という思い入れもあり、ベスト1に選ばせていただきました。


以上、今年の上半期ランキングでした~!

今年初めて聴いたCDを含めるとランキングが変動すると思いますが、Best.3~1まではほぼ不動ですね。

下半期はLastkaj 14と上記3バンドとの接戦になるでしょう。

新たな出会いへの期待を胸に、下半期も充実したメロディックライフを送りたいと思います。

それでは、皆様のランキングも楽しみにしております^^
スポンサーサイト

コメント


早々にありがとうございます!
上位2作品は手堅いですねぇ。
Turn It Redはやっと届いたんですが、まだ聴き込みが足りずにランキング外となってしまいました(笑)
2010/06/27 10:30  Toshi  URL  #-  編集


>Toshiさん
The DeclineとTrevoltは下半期を含めてもきっとベスト3には入るでしょうね~。
Turn It Redは久々のベルブ直系高速メロディックという感じで逆に新鮮でした。
今年の七夕はLastkaj 14祭りになりそうですw
2010/06/27 22:12  めが児  URL  #GHC47NOE  編集


Trevoltは私も今年リリースの中ではダントツですね。
Turn It Redはまだ買えてないんで、とても気になります^^
2010/06/28 11:02  mamoru  URL  #-  編集


>mamoruさん
ランキング拝見しました!
迫り来るCanada勢を押しのけたTrevolt、awesomeですね~!
いつの間にか国内でもあちこちで販売されてますし、国内盤化も夢じゃない勢いですね。
Turn It Redは激プッシュします!
2010/06/28 21:27  めが児  URL  #GHC47NOE  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://megag.blog32.fc2.com/tb.php/147-e28ec3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

