Melodic Metallic Melancholic

所有音源(主にMelodic Hardcore)のレビューをしています。つたないブログですがCD購入の参考にしていただけたら幸いです。小規模ディストロも始めました。

Home  >  スポンサー広告  > TURN IT RED - All Time Will ShowHome  >  T  > TURN IT RED - All Time Will Show
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  T
tag : 
IMG_0269.jpg


From イギリス

オススメ度★★★★★
メロディの良さ★★★★
高速度★★★★
哀愁度★★★★

イギリスの新鋭高速メロディックハードコアバンドTurn It Redの出来立てほやほやの2ndEP。

レコーディングは、Jet Marketのドラム&ボーカルのAlexが所有するスタジオで行われたらしいです。というかAlexスタジオ持っていたとは。

影響を受けた音楽が、Belvedere, Jet Market, Propagandhi, The Johnsons, Lagwagonということで、聴く前から期待せざるを得ませんでしたが、見事に期待通りの内容でした。

全曲通して高速・哀愁を徹底しているので、きっとこのブログを見てくださっている皆さんは大好物だと思います。

2nd EPの時点でもう高速メロディックとしての完成度は充分高いので、これからどのように進化するのか見物ですね。

たぶんメタリックなリフやプログレッシブなアレンジをふんだんに取り入れちゃったりするのでしょうw

このEPは近日Fast Circle Recordsさんがディストロされるようなので、気になる方は、こまめにチェックしてみてください!

試聴はこちらから

【PV】Turn It Red - All Time Will Show - Promo 2009
↓サムネww あ、おい、ハンドルもって運転しろ!w


スポンサーサイト

コメント


もう届いたんですねぇ。
私もオーダーしてあるので早く聴きたいです♪
2010/06/12 16:11  Toshi  URL  #-  編集


>Toshiさん
発送後2日で到着するという国内便並みの高速っぷりでしたw
イギリスといえば、Sombulanceも送料負担なしで無事到着しましたよ^^
2010/06/12 16:23  めが児  URL  #GHC47NOE  編集


このバンドめちゃくちゃ好きっす。硬派な声がツボで。
三ヶ月くらい前にmixiのコミュ作ったんですけど、トピたてずにいると、見事に消滅してしまいましたwww
2010/06/13 07:58  天  URL  #-  編集


>天さん
コミュ作られてたんですね!ぜひまた作り直してくださいw
声いいですよねー!日本人もこんな声が出せたら絶対海外でも売れるのに…と思います。
2010/06/13 08:18  めが児  URL  #GHC47NOE  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://megag.blog32.fc2.com/tb.php/140-94057b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

