Melodic Metallic Melancholic

所有音源(主にMelodic Hardcore)のレビューをしています。つたないブログですがCD購入の参考にしていただけたら幸いです。小規模ディストロも始めました。

Home  >  スポンサー広告  > NO CHILDREN - RealityHome  >  N  > NO CHILDREN - Reality
Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  N
tag : 
IMG_0252.jpg

From スペイン

オススメ度★★★★
メロディの良さ★★★★
高速度★★★☆☆
哀愁度★★★☆☆

スペイン産メロディックハードコアmeetsポップパンク。こちらは3作目です。

前作までと比較してポップさが増しており、速い曲は半減していますが、メロディはこのアルバムが一番洗練されていますね。

全体的にクオリティが高く、国内盤が出てもおかしくないレベルのアルバムだと思いますが、なぜか流通はよくないですね。このアルバムはヤフオクでたまに見かけますが、前作、特に1作目は全くといっていいほどお目にかかれません。

全曲英語だと思っていたのですが、1曲だけスペイン語の曲が収録されています。
これがヤバイ。言語が変わると曲全体の雰囲気もガラッとかわりますね。
他の曲はメジャーバンドの雰囲気すら漂っているのですが、この一曲に限ってはネチっこい濃厚哀愁メロディックですw

新作の予定があるかどうかは分かりませんが、まだ活動はしているようですね。

試聴はこちらから

【PV】No Children - Addict 前作収録の名曲

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://megag.blog32.fc2.com/tb.php/136-b69d8557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。