Melodic Metallic Melancholic

所有音源(主にMelodic Hardcore)のレビューをしています。つたないブログですがCD購入の参考にしていただけたら幸いです。小規模ディストロも始めました。

Home  >  スポンサー広告  > L'INVASIONE DEGLI OMINI VERDIHome  >  L  > L'INVASIONE DEGLI OMINI VERDI
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  L
tag : 
IMG_0246.jpg


From イタリア

オススメ度★★★★★
メロディの良さ★★★★
高速度★★★★
哀愁度★★★★

日本でも流通がよく、持っている方も多いであろうイタリア語高速メロディックハードコアバンド、L'INVASIONE DEGLI OMINI VERDIの1st~5thです。

バンド名が全然読めないので先ほど発音を調べ、無理やり日本語表記してみました。下記の通りです。

"ルィンヴァズィオーネ デッリ オミニ ヴェルディ"

実際の発音がこれに近いかどうか定かではありませんが、この発音に至るまで数十分かかったので、皆さんこれでバンド名を覚えちゃってくださいw

さて、中身についてですが、Classic Endさんでもレビューされている通り、メンバーもサウンドも特濃仕立てになっております。

こってり高粘性高速哀愁オイリーメロディックハードコアとでも表現しておきましょうか。

このバンドは音源をリリースするたびにどんどんカッコよくなっているので、まだ聴いたことのない方は1stから順番に聴いていくことをオススメします。1stも十分すぎるくらいカッコイイですが。
全作持っている方は一気にまとめ聴きするのが粋です。

あと、どうでもいいかもしれませんが、アートワークの配色が全作異なっているので、並べるととてもカラフルだということもポイントです。

というわけで、脂っこいのがお好きな方、マストです。
哀愁感をぎっしり詰め込んだ聴き応え抜群のCDをご堪能ください。
ただし梅雨時期に閉め切った部屋で聴かないようご注意ください。体感湿度が倍増します。

試聴はこちらから
↑閲覧数もさることながら、フレンド数もメジャー級ですね。世界的に人気があるのでしょう。

【PV】L'Invasione Degli Omini Verdi - Nel Nome Di Chi? (Official Video)
壮大でカッコイイPVですね~。でもこの曲にこの映像は合っていない気も…w
スポンサーサイト

コメント


コンプおめでとうございます!
5枚並ぶと更に濃いですね(笑)

あと、発音の仕方を載せてくださってありがとうございました!
私は今までイタリアの濃いバンドと呼んでました(笑)
2010/06/05 18:02  Toshi  URL  #-  編集


>Toshiさん
ジャケの雰囲気が毎作異なるからか、並べるとかなり濃厚ですねw
イタリアの濃いバンドwwwまさにその通りですねw
私は今まで、"リンヴェイション ディグリ オミニ ヴァーディ"と英語的に呼んでいましたが、全く覚えられませんでした^^;
2010/06/06 00:33  めが児  URL  #GHC47NOE  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://megag.blog32.fc2.com/tb.php/134-eb23e46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

