Melodic Metallic Melancholic

所有音源(主にMelodic Hardcore)のレビューをしています。つたないブログですがCD購入の参考にしていただけたら幸いです。小規模ディストロも始めました。

Home  >  スポンサー広告  > McSMOKERSON - What We're RunningHome  >  M  > McSMOKERSON - What We're Running
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  M
tag : 
P1000935.jpg

From アメリカ

オススメ度★★★☆
メロディの良さ★★★★
高速度★★★☆☆
哀愁度★★★☆☆

現Yells Fire In A Crowded Theaterの改名前にリリースされたEPで、
内容は2007年にBells OnさんからリリースされたYells Fire In A Crowded Theater名義のEPと同じです。

久しく聴いていなかったのですが、来月Not So Youngとのスプリットがリリースされるということで、復習がてら聴きなおしてみました。

1曲目の"God Rest Ye Merry Gentlemen"は当時配信されていた着うたをダウンロードして、2年間ほど朝の目覚ましとして活躍してくれました。

爽やかさと切なさを兼ね備えた良質なメロディが耳に優しく、目覚ましにぴったりなのですw

どの曲もあまり速くないですが、日本のバンドにも通ずる馴染み易いメロディが好感触です。

バンド名が長いためか、myspaceのバンド名はYells Fireになっていますね。それともまた改名したのでしょうか?

unionでは来月リリースされるスプリットと前作EPとのまとめ買いセットを展開しているようですので、まだ持っていない方はこのチャンスを逃すべからず。

試聴はこちらから

コメント


God Rest Ye Merry Gentlemenは名曲ですよね。
素晴らしすぎてこれだけ目立って聴こえちゃいますけど(笑)
久々の音源なんでSplitはとても楽しみです♪
2010/06/01 10:46  Toshi  URL  #-  編集


>Toshiさん
確かに、この1曲が良すぎて浮いてますよねw
スプリット予約したので、到着が楽しみです♪
2010/06/03 22:26  めが児  URL  #GHC47NOE  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://megag.blog32.fc2.com/tb.php/130-2932adce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

