Melodic Metallic Melancholic

所有音源(主にMelodic Hardcore)のレビューをしています。つたないブログですがCD購入の参考にしていただけたら幸いです。小規模ディストロも始めました。

Home  >  スポンサー広告  > SEX DEVIANTS - Obrázky Všedních ZprávHome  >  S  > SEX DEVIANTS - Obrázky Všedních Zpráv
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  S
tag : 
P1000931.jpg

From チェコ

オススメ度★★★★
メロディの良さ★★★★
高速度★★★☆☆
哀愁度★★★★

5thが比較的手に入りやすいチェコの男女ツインボーカル哀愁メロディックハードコアバンドの4thです。

5thと比較して色々冒険している曲が多い気がします。スカを取り入れた曲やミドルテンポの曲もあり、ボーカルの歌い方やコーラスも曲によって様々。

女性ボーカルはこの手の曲によく合う哀愁感漂う渋声でカッコイイです。
男性ボーカルは叫んでみたりしゃがれ声出してみたりと頑張ってるのですが、いまいちうまくないw

特に、出来損ないのデスヴォイスみたいな低音パート、正直やめたほうがいいと思いますw

メロディはどの曲も独特の哀愁感たっぷりで、5thよりコクのある濃厚なアルバムです。

あと、このバンドの女性ボーカリストは結構美人です。

試聴はこちらから

Sex Deviants - Pískací
スポンサーサイト

コメント


『Pískací』聴かせてもらいました!
すっごいイイ曲ですね♪東欧のロックはあまり聞いたことが無いのですが、こんなイイ曲があるんだったら探してみようかなぁ。

あと、もしよければこの曲を私のブログでも紹介させてもらってよろしいでしょうか?私も音楽関係のブログをやっています(最近始めたばかりの新参ですが・・・)。

お時間がございましたら、お返事お願いします♪
2010/05/23 01:18  Whoopee  URL  #-  編集


>Whoopeeさん
初めまして^^
コメントありがとうございます!
東欧だとチェコ、スロバキア、ハンガリーあたりのバンドをよく聴いています。
カッコイイバンドたくさんいますよ~!

もちろん、紹介していただいてかまいませんよ^^私も勝手に紹介していますしw

もしよろしければブログのURLを教えてください♪
2010/05/23 01:45  めが児  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://megag.blog32.fc2.com/tb.php/126-1dba6150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

