Melodic Metallic Melancholic

所有音源(主にMelodic Hardcore)のレビューをしています。つたないブログですがCD購入の参考にしていただけたら幸いです。小規模ディストロも始めました。

Home  >  スポンサー広告  > REBUKE - WouldworksHome  >  R  > REBUKE - Wouldworks
Category :  スポンサー広告
tag : 

2010/05/13
REBUKE - Wouldworks

Category :  R
tag : 
P1000923.jpg

From スウェーデン

オススメ度★★★★
メロディの良さ★★★★
高速度★★★★
哀愁度★★★☆☆

そこそこ知名度があるわりに、演奏もケースもイマイチで過去音源は全てたんすの肥やしになっていたRebukeの新作。

某ショップではショボメロディックの烙印を押されていた彼らですが、見事に化けましたね。

特筆すべきはギタープレイ。不覚にもCoolだと思ってしまいましたww
メタリックさに磨きがかかり、演奏もテクニカルになっております。ピロピロパートもありです。

今作は余裕でリピートしたくなっちゃうデキですね。今後、テクニカルなのが聴きたくなってRebukeを引っ張り出すことも十二分にありえちゃいますよ。

彼らの音源持っていない人は、取り合えずこれだけは買っておいて損はないと思います。

新作の試聴はこちらから
旧作の試聴はこちらから

コメント


見事なまでにピロリンコバンドへと変貌を遂げちゃってますよね(笑)
録音技術の進化なのか彼らのテクニックの進化なのか興味深いです。
2010/05/13 23:04  Toshi  URL  #-  編集


>Toshiさん
きっと彼らもピロリンコ菌に感染したのでしょうw
録音技術の進化でここまでカッコよくなったとしたら驚きですね~!
2010/05/13 23:17  めが児  URL  #GHC47NOE  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://megag.blog32.fc2.com/tb.php/122-0245277a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

