Melodic Metallic Melancholic

所有音源(主にMelodic Hardcore)のレビューをしています。つたないブログですがCD購入の参考にしていただけたら幸いです。小規模ディストロも始めました。

Home  >  スポンサー広告  > SYMPHONY OF DISTRACTION - PudwackHome  >  S  > SYMPHONY OF DISTRACTION - Pudwack
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  S
tag : 
P1000915.jpg

From アメリカ

オススメ度★★★★★
メロディの良さ★★★★★
高速度★★★★★
哀愁度★★★★★

本日届きましたよー!

このブログを見てくださっている方はご存知かと思いますが、SECONDSHOTのボーカルJayと結成メンバーのSteveが在籍しているバンドです。

myspaceで鬼のようにリピートしていたので到着後直ちにレビューする気満々でしたw

確実にSeven Years Bad Lunkを超えました。

SECONDSHOTと比較して、より高速、よりメロディアス、よりアグレッシブになっておられる!!!

全メロディックファン必聴の歴史的神盤。

え、捨て曲??おとといきやがれ!

もはや試聴する必要なし!買いましょう!といいつつ一応

全然レビューになってないやw
スポンサーサイト

コメント


お世話になってます!
僕も本日届きました~!かんなりヤバいですねっ!
これ名盤に間違いなくなりそうですね^^
特に#5が大好きです!!!!
2010/04/27 23:36  りょうた  URL  #-  編集


>りょうたさん
りょうたさんも予約されてたんですね!これは早くも今年のベスト3内定です。余談ですが、これと一緒にbells onさんの新作をまとめ買いしてチケット4枚getしました♪
2010/04/28 00:56  めが児  URL  #-  編集


確実に今年のBest入りますねぇ!!!
僕もBells Onさんの新作まとめ買いしましてチケット頂きました^^
Tシャツもかっちゃいましたよ(笑)
2010/04/28 21:33  りょうた  URL  #-  編集


>りょうたさん
りょうたさんもまとめ買いされたんですね^^
お買い得でしたもんね~♪まだ未開封ですがGINGERに期待しています!
2010/04/29 09:50  めが児  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://megag.blog32.fc2.com/tb.php/113-22555b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

