Melodic Metallic Melancholic

所有音源(主にMelodic Hardcore)のレビューをしています。つたないブログですがCD購入の参考にしていただけたら幸いです。小規模ディストロも始めました。

Home  >  スポンサー広告  > DAILY GRIND、再オーダーしましたHome  >  distro  > DAILY GRIND、再オーダーしました
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  distro
tag : 
DAILY GRINDの再入荷をご希望の方は2名しかいらっしゃいませんでしたが、予定通り5枚再オーダーしました。

というわけで、あと3枚予約枠が残っているので、やっぱり欲しい!という方は、コメントorメールにてご連絡ください。

入荷枚数が前回より少なく送料が割高になってしまったので、大変申し訳ないですが、価格は送料込みで1550円とさせていただきます。

1300円では赤字ですので…申し訳ないです><

追記:妙に合計金額が高いと思ったら、バンドが提示してきたCD1枚あたりの価格が以前より高くなっていました。気づかずもう支払ってしまったのですが、今バンドに確認していますので、もし1枚余分に送ってもらえたらもう少し安く提供できるかもできません。

追記2:どうやら購入枚数に応じて割引をしてくださっているみたいで、前回は半額程度で売ってくれたみたいです。というわけで、申し訳ないですが今回の入荷分は1枚あたり送料込みで1550円でお願いいたします。
入荷まで今しばらくおまちください。


追記3:4/25日22:00現在、予約枠はあと2名となっております。ご希望の方はお早めに。



スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://megag.blog32.fc2.com/tb.php/106-bfa21dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

