Melodic Metallic Melancholic

所有音源(主にMelodic Hardcore)のレビューをしています。つたないブログですがCD購入の参考にしていただけたら幸いです。小規模ディストロも始めました。

Home  >  スポンサー広告  > MAP - La Masse Critique(左), Repose En Paix(右)Home  >  M  > MAP - La Masse Critique(左), Repose En Paix(右)
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  M
tag : 
P1000906.jpg

From カナダ

オススメ度★★★★
メロディの良さ★★★★
高速度★★★☆☆
哀愁度★★★☆☆

数々のメロディックハードコアバンドを輩出しているケベックから。

活動暦15年程のベテランバンドみたいです。

Adhesiveさんで紹介されていた3rd(写真左)と一緒に4th(写真右)も買ってみました。

ほぼ全ての曲にサックスを取り入れているところが新鮮ですね。

3rdの方が速い曲が多くてお気に入りです。ちなみにフランス語で歌っています。

余談ですが、iTunesに取り込む際、アーティスト名がMinistère Des Affaires PopulairesというフランスのHip-hopグループになっていました。略してMAPだからですかね。

試聴はこちらから
スポンサーサイト

コメント


なかなか届かないカナダバンドってMAPだったんですね~^^
偶然、私も少し前に買ったとこです笑 サックスのメロディがツボですね。
彼らが新しく始めたAchigan、Charlie Foxtrot、すすめられました?
私は一応買ってみました。



2010/04/17 19:58  mamoru  URL  #-  編集


>mamoruさん

ご名答ですw
mamoruさんはバンド直で買われました?
僕は通販サイトで買ったので、それらのバンドは知らなかったです><
試聴してみます!!情報ありがとうございました。
2010/04/17 20:14  めが児  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://megag.blog32.fc2.com/tb.php/104-c72f5379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

