Melodic Metallic Melancholic

所有音源(主にMelodic Hardcore)のレビューをしています。つたないブログですがCD購入の参考にしていただけたら幸いです。小規模ディストロも始めました。

Home  >  2014/12
Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  F
tag : 
fall behind - twenty-three

From Hungary

ハンガリーのSzükségállapotのメンバーによるサイドプロジェクト

Szükségállapotと同様、高速一辺倒ではなく随所に変調を取り入れており、展開・メロディ共に独自性の高いので、4曲入りのEPにしてはとても聴き応えのある作品に仕上がっています。

Szükségállapotgはハンガリー語で歌っていますが、こちらは全曲英語なのでまた違った印象を受けますね。

bandcamp

スポンサーサイト

2014/12/17
FOLD THE NUTS - ST

Category :  F
tag : 
fold the nuts

From Greece

数年ぶりの連続投稿w

またまたギリシャのバンドです。
だいぶ前からアナウンスが出ていましたが、ついに先日EPがリリースされました。

高速ピロピロメロディックとポップパンクの融合!
初期PMXにSteamboat Rallyを足した感じです。

こちらもbandcampでフリーダウンロード可能なので、ご一聴ください。

bandcamp

Category :  A
tag : 
cover.jpg

From Greece

2008年に結成されたギリシャのバンド。
こちらは2008-2010年の間に作成された曲をまとめたEPのようです。

Satanic SurfersやCigarにアレンジを効かせた感じ。
どの曲もイントロがいちいちカッコいい。
bandcampでフリーダウンロードできるので、是非聴いてみてください。

bandcamp


Category :  T
tag : 
クリップボード01

From Finland

ご無沙汰しております。

今回はかなり古い音源の紹介です。
フィンランドのバンドで、本作は1997年にリリースされた唯一のCD音源。

全曲音域が低いため、明るめのメロディでも暗く聴こえる不思議。
3曲目のI Thought I Knew It All、6曲目のLeft Aloneは衝撃を受けました。
'90sケベックの湿っぽいバンドが好きな人におすすめします。

相当マニアックなので、CDの入手は世界各国のコレクターに当たってみるしかなさそうです。
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。