Melodic Metallic Melancholic

所有音源(主にMelodic Hardcore)のレビューをしています。つたないブログですがCD購入の参考にしていただけたら幸いです。小規模ディストロも始めました。

Home  >  2011/04
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
Melodic Hardcoreのmamoruさんに触発されたので、私も最近よく聴く曲を紹介したいと思います!

参考にならない一言コメント付きで。

・WISEHEIMER - Kickin' On
  1st再発を期に聴きなおし中。ミドルテンポからの加速からの暗いメロディにやられた。
・MURDER WE WROTE - Murder She Wrote(Part 2)
  最近一番の衝撃。必聴!
・MONGREL - The Warning
  MONGRELは捨て曲ないけどこれが一番好き。
・NEW POKERFACE - Seconds In An Hour Of Goodbye
  mamoruさんと被りましたね。FFの戦闘曲を彷彿させるイントロもヤバイけどサビは更にヤバイ。
・KENNYBAL SMITH - Social Disease
  サビのギターがツボ。
・THE DECLINE - Like Licking A Battery
  この曲聴くとハッピーになれる。終盤のメロディが秀逸。
・BROKEN ARIS - Our Resistance
  イントロがゾクゾクする。
・FROM THE TRACKS - Drained
  3rdアルバムではこの曲に一番惹かれた。
・ANOTHER DAMN DISAPPOINTMENT - Blinded
  何故この曲をPVにしなかったのかと小一時間問い詰めたい。
・SUBSTER - Bring It Back!
  Millencolin的。
・WRECKingCRwW - 八月の挽歌
  哀愁の不法投棄。
・MIGHT AS WELL - 2+2=8
  ヤ・バ・ス・ギ・ル!!

以上、持っている方は是非今一度聴きなおしてみてください^^

久々に昔聴いていたCDを聴きなおしてみると、当時気にもとめなかった曲が妙にカッコよく聴こえたりして、好みの変遷が窺えますね。
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

