FC2ブログ

Melodic Metallic Melancholic

所有音源(主にMelodic Hardcore)のレビューをしています。つたないブログですがCD購入の参考にしていただけたら幸いです。小規模ディストロも始めました。

Home  >  2010/07
Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  S
tag : 
IMG_0268.jpg

From イギリス

オススメ度★★★★
メロディの良さ★★★☆☆
高速度★★★☆☆
哀愁度★★★☆☆

数年前に知って以来、単独音源のリリースを心待ちにしていたUKの高速メロディックハードコアSOMBULANCEの1stフルアルバムです。

いつの間にかボーカルが変わったようで、以前より男臭さが増しています。

音を例えるなら、A Wilhelm Screamに哀愁を少々加えて、アレンジを減らしてストレートなメロディックハードコアよりにシフトさせた感じです。
随所にA Wilhelm Screamからの影響を感じさせるメロディがみられますね。
特に4曲目のSerpentimeは、モロAWSなパートがあります。

myspaceから飛べるショップでわずか£5で買えます(なんと送料込み!)ので、気になる方は昼飯買う感覚で買ってみてもいいかと思います。
それにしても超絶太っ腹or金持ちバンドですね。きっと送料だけで£4くらいするだろうに…。

ちなみにデジパックで中身はちゃんとしたCDです。

試聴はこちらから

スポンサーサイト
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。