Melodic Metallic Melancholic

所有音源(主にMelodic Hardcore)のレビューをしています。つたないブログですがCD購入の参考にしていただけたら幸いです。小規模ディストロも始めました。

Home  >  2010/06
Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  ランキング
tag : 
Classic Endさんに続き、私も上半期のランキングを公表したいと思います。

今年は新作を沢山買ったので、2010にリリースされたものに絞ってみました(EP含む)。

それでは、どうぞ~!

Best.5
DRUNKTANK - The Infamous Four
drunktank.jpg
国内盤を待てずに買っちゃいました。国内盤はボートラ5曲入るそうなので、持っていない方はしばし待たれよ。

Best.4
TURN IT RED - All Time Will Show
turn it red
最近買ったばかりなのですが、一気にランキングに食い込んできましたね。まさにBelvedere Children!!

Best.3
SYMPHONY OF DISTRACTION - Pudwack
symphony of distraction pudwack
今後こっちをメインに活動してもいいんじゃないかと思うくらいの出来栄え。Seven Years Bad Luckに勝るとも劣らない名盤

Best.2
THE DECLINE - I'm Not Gonna Lie To You
the decline im
Classic Endsさんで知って以来虜になり、コンスタントに聴いています。国内で手に入る今一番熱いCDはと聞かれたらこれをプッシュします。

Best.1
TREVOLT - I All Hast
trevolt i all hast
今年一番の衝撃でした。Skumdum直系の哀愁メロディに悶絶した方も多いのでは?ディストロ第一弾という思い入れもあり、ベスト1に選ばせていただきました。


以上、今年の上半期ランキングでした~!

今年初めて聴いたCDを含めるとランキングが変動すると思いますが、Best.3~1まではほぼ不動ですね。

下半期はLastkaj 14と上記3バンドとの接戦になるでしょう。

新たな出会いへの期待を胸に、下半期も充実したメロディックライフを送りたいと思います。

それでは、皆様のランキングも楽しみにしております^^

スポンサーサイト
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。