Melodic Metallic Melancholic

所有音源(主にMelodic Hardcore)のレビューをしています。つたないブログですがCD購入の参考にしていただけたら幸いです。小規模ディストロも始めました。

Home  >  2010/06
Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  T
tag : 
IMG_0269.jpg


From イギリス

オススメ度★★★★★
メロディの良さ★★★★
高速度★★★★
哀愁度★★★★

イギリスの新鋭高速メロディックハードコアバンドTurn It Redの出来立てほやほやの2ndEP。

レコーディングは、Jet Marketのドラム&ボーカルのAlexが所有するスタジオで行われたらしいです。というかAlexスタジオ持っていたとは。

影響を受けた音楽が、Belvedere, Jet Market, Propagandhi, The Johnsons, Lagwagonということで、聴く前から期待せざるを得ませんでしたが、見事に期待通りの内容でした。

全曲通して高速・哀愁を徹底しているので、きっとこのブログを見てくださっている皆さんは大好物だと思います。

2nd EPの時点でもう高速メロディックとしての完成度は充分高いので、これからどのように進化するのか見物ですね。

たぶんメタリックなリフやプログレッシブなアレンジをふんだんに取り入れちゃったりするのでしょうw

このEPは近日Fast Circle Recordsさんがディストロされるようなので、気になる方は、こまめにチェックしてみてください!

試聴はこちらから

【PV】Turn It Red - All Time Will Show - Promo 2009
↓サムネww あ、おい、ハンドルもって運転しろ!w



スポンサーサイト
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。