Melodic Metallic Melancholic

所有音源(主にMelodic Hardcore)のレビューをしています。つたないブログですがCD購入の参考にしていただけたら幸いです。小規模ディストロも始めました。

Home  >  2010/06
Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  L
tag : 
IMG_0257.jpg

From アメリカ

オススメ度★★☆☆☆
メロディの良さ★★★☆☆
高速度★★☆☆☆
哀愁度★★★☆☆

アメリカはカリフォルニア州の三味線バンド、じゃなくて低速メロディックハードコア/ポップパンクバンド。

レーベルはかつてThe Ataris、Bigwig、Useless ID、Blink-182等の大御所メロディック/ポップパンクバンドのCDをリリースしたアメリカのKung-Fu Recordsですが、このバンドは全く話題になりませんね。

ジャケの和風度だけは他の追随を許さないのですが。

しかし、和風なのは表ジャケだけ。歌詞カードの中にはサイの写真がプリントされており、裏ジャケはバンドメンバーのモノクロ写真で、盤面の色は真っ青です。統一性の欠片もございません。

あと着目すべきはタイトル。

"We're huge in Japan"

勘違いも甚だしいと憤りたくなるかもしれませんが、きっと彼らが言いたいことは、身長のことかあるいはち○○の大きさのことでしょう。

まぁ音についても少しだけ触れておきますと、サビが全然盛り上がらない中途半端なメロディの低速メロディックです。おわり。

試聴はこちらから

最後にフォローしておきますが、決して悪くはないです。泣きメロといわれれば、あながち否定はできません。

スポンサーサイト
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。