Melodic Metallic Melancholic

所有音源(主にMelodic Hardcore)のレビューをしています。つたないブログですがCD購入の参考にしていただけたら幸いです。小規模ディストロも始めました。

Home  >  2010/04
Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  distro
tag : 
追記3:
今度はPayoneerでの支払いを受け取れなかったと言ってきた…。いい加減にしてほしい。仕方ないので$60分CDを追加オーダーすることにしました。これでまた無理といってきてももう相手にできませんわ^^;


追記2:
度々お騒がせして申し訳ございません。結論からいいますと、
やはり明日販売開始します。


どうやら、paypal口座からの小切手での引き出しの最低可能額まであと$60必要らしく、あと$60分CD買ってくれたらいけるよ!とのことです。そんなの知らんわ!!と言いたい所ですが、お待ちいただいている方々に申し訳ないので、やっぱり明日販売開始します。そして、$60分追加オーダーもしくは可能なら過去音源を買いたいと思います。あーもう売れ残ること確実な気がしてきました。というわけで、よろしくお願いします!
↑payoneerの使い方教えてもらったら簡単そうでしたので、paypalでの支払いを返済してもらってpayoneerで再送金という形でようやく落ち着きました。これからはpayoneerも送金手段として活用したいですね!ちょっと手数料かかっちゃいましたが時間外にATMで他銀行キャッシュカードからお金を降ろす程度のものでしたので、販売価格の変更等もいたしませんよー。ではでは、乞うご期待。


追記:大変申し訳ないですが、販売を延期させていただきます。理由は、先ほどバンドメンバーの友人から以下のような内容のメールがきたからです。「うちの国ではPaypalでの送金を受け取るには若干問題がある。Payoneerでなら容易に受け取れるからクレジットカードで支払ってほしい。」Payoneerなんて知らないです。。。ちょっと面倒なことになってきました。

お待たせしております。

第3回ディストロの69 SEGUNDOSですが、
本日不在票が入っていましたので、明朝に受け取り、明日12:00ごろより販売を開始したいと思います。

価格は1枚あたり送料込みで1500円です。

入荷枚数はやや多めですので、数十分で完売なんてことはないと思いますが、絶対入手したいという方はお早めにお願いいたします。

それでは、販売開始まで今しばらくお待ちください。
スポンサーサイト
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。