Melodic Metallic Melancholic

所有音源(主にMelodic Hardcore)のレビューをしています。つたないブログですがCD購入の参考にしていただけたら幸いです。小規模ディストロも始めました。

Home  >  2010/04
Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  G
tag : 
gilli

From スロベニア

オススメ度★★★★
メロディの良さ★★★☆☆
高速度★★★★★
哀愁度★★★☆☆

二連続レビューいっきまーす。

前作が国内盤化された、スロベニアの女性ボーカル高速メロディックバンドの新作です。

今作も相変わらず速いです。そして相変わらず男臭いwより男臭くなっとるw

メリハリの利いたエッジィギター、ドコドコ力強いドラム、そしてよりパワフルになった女性ボーカル、ヤバイですね。

若干メロディが単調になったのが残念ですが、前作を上回るエネルギッシュなパンクサウンド、みなぎります!!

あと、このバンドの曲を聴くと、惜しくも解散した日本のガールズパンクバンド"ORGEL"を思い出します。

試聴はこちらから

スポンサーサイト
Category :  F
tag : 
2010042117560000.jpg

From カナダ

オススメ度★★★★
メロディの良さ★★★★
高速度★★★★
哀愁度★★★★

暗めのメロディがツボなFablewayの新作です。

昨日がリリース日のようですが、もう届いちゃいました。

基本的に前作までの路線とあまり変わらず、全体的に暗めの哀愁メロディが展開されています。若干明るくなった気もしますが。

しかし今作は特に秀でたキラーチューンがないように感じます。まぁ、まだ二回程度しか聴いていないので、これから聴き込んでいくうちに印象が変わるかもしれません。

そして、写真の通り、残念ながらデジパックです。そして、、CD-Rですw
音質はこもり気味でイマイチですが、それが暗さを引き立てているので良しとします。

1曲2分未満が大半であっという間に聴き終えてしまうので、少々物足りないですが、とても聴き易いので何回もリピートできちゃいますね。
割とオススメ、ということで★4つ。

試聴はこちらから

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。