fc2ブログ

Melodic Metallic Melancholic

所有音源(主にMelodic Hardcore)のレビューをしています。つたないブログですがCD購入の参考にしていただけたら幸いです。小規模ディストロも始めました。

Home  >  2010/03
Category :  distro
tag : 
3/23追記
予約分、全てご注文いただきました。ご注文してくださった皆様、ありがとうございます!!
哀愁の洪水をご堪能ください。

来月上旬に到着予定のDaily Grindは、こっそり作っていたショップで販売いたします。
先着順になりますので、欲しい方はお早めにご注文ください。
販売開始時刻等は予め告知いたします。
なお、価格は当初の予定より安くなり、送料込みで1300円です。
入荷までもうしばらくお待ちください。



お待たせしました!!

TREVOLTの販売を開始したいと思います。価格は予定通り送料込み1500円です。

今回はご予約いただいた方のみの販売となりますので、ご了承ください。

お手数ですが、出来立てほやほやのHow To Orderのページをお読みいただいてから、ご注文をお願いいたします。

結構長ったらしいですが、ご容赦ください。

予約をキャンセルされる場合はご連絡ください。
なお、一週間経ってもメールをいただけない場合、キャンセルと見なし、他の方にお譲りしますのでご注意ください。

追記
メールは当日か翌日には返信いたします。もし私からの返信がこなかった場合、メールが迷惑メールに登録されているか、何らかの理由で受信不可になっている可能性が考えられますので、その場合はブログのコメント欄にてご連絡ください。他のメールアドレスから再度メールを送付いたします。

スポンサーサイト



2010/03/22
How To Order

Category :  How To Order
tag : 
当ディストロのオーダー方法や注意事項を記載しています。ご注文の際は、以下の項目をよく読んでからご注文いただけますようお願いいたします。

※予約時点で完売した商品につきましては、ご予約されていない方のご注文はお受けできません。

オーダー方法
ご注文は、メールにて承っております。
以下の①~⑥の項目をご記入の上、「ディストロ希望」等、"ディストロ"を必ず件名に入れてから下記アドレスにメールをお送りください。

メールアドレス:mega.g@hotmail.co.jp

①商品名
②お名前
③ご住所
④お支払い方法(ゆうちょ送金 or 銀行振込み)
⑤お支払い予定日
⑥コメント欄でのご予約の際に使用したハンドルネーム(コメント者名)…予約された方のみ

メールを確認後、商品代金(送料込み)と口座番号をご連絡いたします。

ご入金が確認でき次第、数日中に発送いたしますので、入金後にその旨メールいただけると助かります。
できる限り早く発送できるよう心がけますが、仕事の都合上発送が数日遅れる可能性がありますので、予めご了承ください。

発送方法
特にご指定のない場合、クロネコメール便での発送となります。
他の発送方法をご希望される場合は、メールにてご連絡ください。
商品価格は全てクロネコメール便での送料を含めた金額となっていますので、他の発送方法をご希望の場合は追加送料がかかります。
また、発送方法によっては発送日が多少遅れる場合もございますので、予めご了承ください。

申し込みの有効期限
注文日から1週間以上、ご連絡・お支払いのどちらもいただけない場合はキャンセル扱いとさせていただきますのでご了承ください。お支払いが1週間以上先になる際は、その旨ご連絡いただけますようお願いいたします。

不良品・返品等
海外からの輸入商品のため、ケースに傷や割れがある場合がありますが、予めご了承ください。
音の再生に問題がある場合を除いて、原則、返品・交換は受け付けておりません。

販売数量
商品の在庫数が少ないため、お1人様1商品につき1枚のみとさせていただきます。


以上にご理解いただいたうえでご注文いただけますよう、お願いいたします。


Melodic Metallic Melancholic
めが児

2010/03/22
TREVOLT到着

Category :  distro
tag : 
IMG_0124_convert_20100322072825.jpg

早くもTREVOLTが到着しました。

本国では26日にリリース予定ですが、今夜には販売開始したいと思います。

こちらはご予約いただいた方のみの販売となりますので、ご了承ください。

オーダー方法等、今夜アップしますので今しばらくお待ちください。
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード