Melodic Metallic Melancholic

所有音源(主にMelodic Hardcore)のレビューをしています。つたないブログですがCD購入の参考にしていただけたら幸いです。小規模ディストロも始めました。

Home  >  2010/03
Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  S
tag : 
P1000881.jpg

From スペイン

オススメ度★★★★
メロディの良さ★★★☆☆
高速度★★★☆☆
哀愁度★★★☆☆

いちごはぁどこあ☆

の1st。バンドが結成された年にリリースされたものです。

2nd"Todos Vamos a Morir"がHMVで非常~に高値で販売されているのを目撃した人もいるでしょう。

この1st、2ndの6年前とは思えない出来栄えです。

テンポチェンジがなく安定したリズム、あまり抑揚のないメロディ、勢い捲くし立てるスペイン語、ほどよい疾走感、
2ndを聴いて感じたこのような印象が1stからも感じられます。

褒めてるのかけなしてるのかよく分かりませんが、つまり1stも2ndと変わらず謎の中毒性があるということです。

youtubeでライブ映像等が多量にアップされていますが、myspaceでも見れる微グロ流血PVはあまり美味しくいただけませんね…。
ヒゲ+メガネ+スキンヘッドのボーカルが印象的です。

試聴はこちら

スポンサーサイト
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。