Melodic Metallic Melancholic

所有音源(主にMelodic Hardcore)のレビューをしています。つたないブログですがCD購入の参考にしていただけたら幸いです。小規模ディストロも始めました。

Home  >  2008/07
Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  N
tag : 
no harm done


オススメ度★★★★★
メロディの良さ★★★☆☆
高速度★★★☆☆
哀愁度★★☆☆☆

アメリカはフロリダ州出身の若造達によるメロディックハードコアバンド。

なんと、このアルバムはバンドメンバーの平均年齢がまだ14歳のころリリースされたもの。
まだ中学校卒業したかしていないかくらいの子供達が、こんなハードでかっこいいゴリゴリのメロディックハードコアをやってるなんて驚きです。

以前youtubeでCruella DevilleのPVを見てから、そのメロディと声が病みつきになり、一時期相当ハマってました。

Rise Against、Strike Anywhere、Lifetimeなどが好きな方は絶対気に入ると思います。

今夏ニューアルバムがリリースされるらしいのですが、myspaceで新曲を聴く限り、前作よりパワフルになっているものの、メロディが弱くなっており、ちょっと残念です。。

myspace - no harm done
スポンサーサイト
Category :  R
tag : 
redasmonkey.jpg


オススメ度★★★★★
メロディの良さ★★★★
高速度★★★★
哀愁度★★★★

記念すべき第一回は、ドイツの4ピースメロディックパンクバンド、Redasmonkeyです。
第一回ということで、特に思い入れのあるバンド・・・というわけではありませんw

高速メロディック好きは必聴の良盤です。
哀愁を帯びたメロディにスッタスタと心地よいドラムが最高です。

HMV等でも買えるので、ぜひ!

現在ニューアルバムを制作中みたいなので、リリースが待ち遠しいです。

myspace - redasmonkey
Category :  日記
tag : 
初めまして、管理人のmegagです。

他のレビューサイトに憧れて始めたこのブログでは、Melodic Punkを中心に音源のレビューをしていく予定です。

同じ趣味をお持ちの方が音源の購入を検討するに当たって当ブログが少しでも参考になれば幸いです。

まだまだ知識が浅いため、ぜひおすすめのバンドなどご紹介をしていただきたいです!
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。